SSブログ

若者向けデニム [デニム]

デニムというものを、若者はよく見て研究などしているのでしょうか。
もう若者とは言えない歳になってしまったわたしには、デニムというのは縁遠い存在です。
だいたい、わたしが若者だったころにデニムなんて、あったでしょうか。
今の若者はデニムを買うのがあたりまえで、恵まれた時代に生きていますね。
・・・などと思っていましたが、わたしが若者だったころにもちゃんとあったみたいですね、デニムは。
わたしなんか全然デニムに興味がなかったので、知りませんでしたよ。
今思えば、若者だったころにデニムを研究していれば、少しは人生が変わったかもしれませんね。

デニムというのを、若者のころから、実は一度も開いたことがありません。
だから、正直なことを言うとデニムがどういうものかはよくわからないのです。
とはいえ、いろいろなところから、デニムの情報は入ってきます。
デニムのモデルさんなんかも、ドラマなどによく出てきていますよね。
まあ、デニムのモデルさんは、みんな長身でカッコいい若者ですよね。
若者の支持を受けるはずのデニムのモデルですから、スタイルの悪いおじさんだったら嫌ですよね。
そんなわたしこそ、スタイルの悪いおじさんなので、デニムを見ていると滑稽かもしれません。
そういう思いがあるので、さらにデニムから遠ざかってしまうんですよね。

デニムですが、若者だけでなく、おじさんが楽しめるものはないですかね。
おじさんが楽しめるというか、おじさんのファッションのためのデニムはないものでしょうか。
そう思って、インターネットでデニムについていろいろと調べてみましたよ。
そうすると、若者だけでなく、中年向けのデニムもあるんですね。
まだ中年と言われたくない年齢のわたしですが、中年向けのデニムというのもちょっと興味があります。
とはいえ、若者向けのデニムというのもやっぱり見てみたいですね。
というわけで、これからのわたしは、デニムを開く機会があるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デニムとはデニムの時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。