SSブログ

デニムとは [デニム]

デニムというのを、みなさんはご覧になっているかもしれませんね。
まあ、わたしにとっては、デニムというのはあまり縁の近くない存在です。
今まで、あまりおしゃれを気にしていなかったわたしとしては、デニムを見ることもあまりありませんでした。
学生のころは学生服で、大人になってからはスーツでいつも過ごしていましたので、デニムは使いませんでした。
また、わたしは背も低く、脚も短いので、デニムのモデルを務めることも不可能です。
そんなわけで、デニムとは縁のない生活をしてきていました。
でも、「デニムでファッションの研究をしろよ」と、友達に言われたことがあります。
やっぱり女性にもてるためには、デニムでよく研究した方がいいんでしょうね。

デニムには、カッコイイ男がカッコいい服を着ている写真が多く載っています。
たしかに、デニムのモデルをしている様な人は、もてることでしょう。
そして、デニムのようなファッションをしている人も、さぞかしもてるでしょうね。
そういう人が現実に世の中にいるわけですから、デニムなど見ていない人は勝てないですよね。
まあしかし、デニムでいろいろ研究することも大事なんですかねえ。
もてない人生を送るのも嫌だし、少しはデニムで勉強してみましょうかね。
さて、当然ではありますが、デニムにもいろいろな種類があるようですね。

デニムについて、インターネットを使って少し調べてみましたよ。
割といろいろなファッションを網羅しているのが、「メンズノンノ」というデニムのようです。
このデニムの名前は、さすがにわたしでも聞いたことがありますよ。
「ポパイ」は、「メンズノンノ」を少しソフトにしたデニムという印象のようです。
また、「SENSE」というデニムは大人っぽいファッションを紹介してくれるようです。
さらに、「ファインボーイズ」というデニムは、やや女性に受けるファッションを紹介してくれるらしいです。
いろいろ調べると、どのデニムも、研究してみる価値がありそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デニムの店舗若者向けデニム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。