SSブログ

デニムのmens joker [デニム]

デニムにもさまざまな種類があり、さまざまな読者がいるわけですね。
いろいろなタイプの男性がいて、いろいろなタイプのカッコよさを望むので、デニムもそれに合わせるのですね。
さまざまなニーズに合ったデニムがあるのも、当然というものです。
中にはホストみたいなカッコよさを求めるデニムというのもあります。
また、落ち着いた大人の男になるためのデニムなどもあるわけです。
さまざまなデニムがある中、わたしの友人はmens jokerというのが好きです。
数あるデニムのなかで、なぜmens jokerを選んだかというと。
もちろん、mens jokerが、彼の趣向に合っているデニムだからです。

デニムmens jokerというものの特徴は、いろいろとあるようですが。
まず、mens jokerというデニムは、20代の若者向けの雑誌です。
正真正銘の若者も、自称若者のみなさんも、参考にしていいデニムというわけです。
わたしも自称若者なので、mens jokerというデニムを見てみようかとも思いますが。
このデニムの系統としては、きれいめのファッションだそうですね。
きれいめでカジュアルな、ストリート系のデニムなのだそうです。
ストリート系というのが、デニムに疎いわたしには、ちょっとわからないですが。
しかし、このmens jokerというデニムなら、オタク系のファッションからは逃れられそうです。

デニムのmens jokerですが、このほかにも特徴があるのですよ。
mens joker は、20代の社会人のためのデニムといわれています。
トレンドを意識したスタイルや、シンプルで男らしい大人のコーディネイトなどを紹介しているとのことです。
何やら、カタカナ語が多いところがいかにもデニムらしい気がしますが。
まあそもそもこのデニムはmens jokerという英語表記のタイトルからも、対象読者がわかります。
しかし自称若者としては、英語にも慣れて、mens jokerのようなデニムも読みこなしたいです。
そして、自称若者ではなく、デニムで本当に若者らしくなってみたいところです。
そういうわけで、友人もmens jokerというデニムが好きらしいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デニムの時計|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。